2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月はライブがありません

1月立て続けに大きなライブがあったのですが、2月は次回新たな活動に向けて、準備期間にしたいと思っています。 3月は、1年ぶり、プログレッシブロックバンドの「まぼろち」のライブがあります。 またはっきり決まり次第おしらせいたします。応援よろしくお…

1月のライブありがとうございました。

1/10、さるハゲロックフェス終了いたしました。 たくさんの有名な方々、サブカルな方々がいらした、混沌としたお祭りでした。まるで、主催者しりあがり寿さんの漫画の中の様なイベントでした。 このイベントに参加できたことを本当に嬉しく思います。 このよ…

1/11 Los Pollitos コンサートに出演します

さるハゲロックフェスの翌日、早稲田の名門タンゴバンドOBのバンド「ロス・ポジートス」の定期演奏会のゲストで唄います。超ベーシックなタンゴ唄います。私がベーシックなバンドでベーシックな歌というのは、なかなか珍しいです。 2010年1月11日(祝) Los …

1/10 さるやまハゲの助ロックフェスティバルに出演します

皆様、明けましておめでとうございます。今年もたくさん唄いますので、応援よろしくお願いいたします! 1月は2本ライブがあります。2010年1月10日(日) 新宿LOFT しりあがり寿presents 新春!有限会社さるやまハゲの助 ロックフェスティバル2010 http://www…