2011-01-01から1年間の記事一覧

2012年1月4日 Casual Milonga

2012年1月4日に、Casual Milongaさんでで数曲歌うことになりました♪ 私も久々にダンスシューズを引っ張り出してみようかなー! Casual Milonga 男女平等参画センター「リーブラ」5F ホール(JR田町駅徒歩2分) 2012年1月4日 17:00〜21:00 http://tangovedado.…

2月ツアー、変更のお知らせ

先日お伝えしました、2月のCD発売ツアーで、大阪公演に出演予定だった西澤守さんが、神戸公演に変更になりました。どうぞよろしくお願いいたします。 - CDが発売したのを記念しまして、来年2月にプチツアーを計画しました! どうぞ、お近くのみなさん、応…

CD発売記念ツアーがきまりました!

CDが発売したのを記念しまして、来年2月にプチツアーを計画しました! どうぞ、お近くのみなさん、応援にきてくださいね!2011年2月5日(日) 13:30〜 ¥2000(+order) 横浜 フォーラウト JR京浜東北線関内駅南口 徒歩2分 〒231-0027 横浜市中区扇町1-1-25 キ…

レコ発ありがとうございました

もうずいぶんと過ぎてしまったのですが、11月18日に、レコ発を行いました。 来てくださったみなさん、共演してくださったみなさん、応援してくださったみなさん、 本当にありがとうございました。 お店のピアノのコンディションが良くなかったことや 私の声…

レコ発を行います!11/18 四谷

10/30に私の1st Albumが出るのを記念して レコ発をやります!2011年11月18日(金) はらへレコードCD発売記念ライブ -はらへりまくり!- 歌:これり ピアノ:佐藤美由紀 ゲスト☆ギター:スズキイチロウ 20:00〜 2st \2500 四ツ谷 メビウス http://www.mebius-y…

CDつくりました

初めてのCDできました タイトルは「あたしの心はいつだってはらぺこ」収録曲/Balada para un loco/Palomita blanca/El portenito/Pedacito de cielo/La ultima grela/Que tango hay que cantar/flores del alma/小さな喫茶店/La bicicleta blanca/Berretinの…

Naomiさんのお誕生日パーティに参加してきました

先日(10/15)に行われたNaomiさんのお誕生日パーティに参加してきました! Naomiさんの人脈はそれは多彩で、ロックにポップス、フラメンコにキューバ音楽、ブラジル音楽・・・まるで世界音楽めぐりのよう! Naomiさんもソンを歌ったり、ファンクだったり、自…

レコ発!11/18 四谷 

10/30に私の1st Albumが出るのを記念して レコ発をやります!2011年11月18日(金) はらへレコードCD発売記念ライブ -はらへりまくり!- 歌:これり ピアノ:佐藤美由紀 ゲスト☆ギター:スズキイチロウ 20:00〜 2st \2500 四ツ谷 メビウス http://www.mebius-y…

CDをつくりました

初めてのCDをいま、作成しております! タイトルは「あたしの心はいつだってはらぺこ」収録曲/Balada para un loco/Palomita blanca/El portenito/Pedacito de cielo/La ultima grela/Que tango hay que cantar/flores del alma/小さな喫茶店/La bicicleta b…

10/8プチローズライブありがとうございました

すごく久しぶりのライブで、緊張しましたけど、のびのび歌うことができました。 今回は、より生声に近く、ということで、マイクからちょっと離れて歌ったんですけど、うーん、やっぱり、まだミユキさんやイチロウさんに勝つ声量は足りず〜 以前だったらまわ…

プチローズライブ 10/8

ご無沙汰してしまっていたのですが、2011年10月8日に、東向島のプチローズにて、El Fuelleのライブで歌います。El Fuelleはツアー帰ってきたばっかりで面白い話がたくさん聞けるでしょう♪ そして、私も実は10/30にCDを出すので、そのお話なんかもさせていた…

チャリティコンサートありがとうございました

アントニオ高橋さんの、チャリティコンサートに参加させていただきました。 場所は日暮里サニーホールで、平日のお昼にもかかわらずたくさんのお客さんがいらしていて、高橋さんのお人柄がうかがわれました。 演奏は、ピアノの美由紀さん、ギターイチロウさ…

アントニオ高橋 タンゴコンサート

3月に行われる予定でしたアントニオ高橋さんのコンサート、地震のため中止となったのですが、9/13、日暮里サニーホールにて開催されることになりました。私もゲストで参加いたします。平日お昼のコンサートですが、興味ある方は私までご連絡ください。

まぼろち企画ライブ まーぼー丼 終了しました

私がボーカルで参加しているプログレッシブロックバンド「まぼろち」企画ライブ「まーぼー丼」、8/13無事終了いたしました。 50人近いお客様に集まっていただき、大盛況になりました。 いらしてくださったお客様、応援してくださったみなさん、対バンのみな…

まぼろちのライブがあります

私の所属する「女心を変拍子で歌うロックバンド・まぼろち」のライブがあります。 なんと、演奏するのは、高円寺ジロキチ! 今回ギターの村山さんが欠席のため、サポートメンバーの斉藤さんが担当します。 1年に1度くらいしか活動してないので、ぜひ応援にき…

かまやさんのお誕生ライブに出演しました

6/25に、阿佐ヶ谷のビーフラットというお店でフラメンコギターと三味線を演奏される、かまやさんのお誕生日ライブに行ってきました。 今年からはじめた「昭和歌謡弾き語り」、選曲がなかなかシブくてよかったです。フラメンコも三味線もさすがという感じ。 …

かまやさんのライブにお邪魔します

6/25に行われる、かまやさんのバースディイベントにお誘いいただきましたので、何曲か歌います。かまやさんのギターも素敵ですので、よろしければ遊びにいらしてください。 ★6月25日(土)19:30〜 阿佐ヶ谷ビーフラット★ショーチャージ1000円(ドリンク代…

お誕生会どうもありがとうございました

5/28の、用賀@キンのツボでの、是枝みきお誕生会イベントは無事終了いたしました。 参加してくださったみなさん、聞いてくださったみなさん、応援してくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました。 いろんな皆さんに来ていただいたおかげで、た…

お誕生会のおしらせ

わたしの、おたんじょうび、というのを名目にした 呑み会を催したいと思います。 5月28日(土) 19時〜22時 場所は、東急田園都市線 用賀駅、やきとりライブ居酒屋「キンのツボ」 http://kmc-co.jp/kinnotsubo/ やきとり屋ですがグランドピアノや、ドラムがあ…

これりさんとラショウさんとイチロウさん

ライブをやります。私はタンゴを歌うのが大好きで大好きで、大好きなので すべてのことに感謝をして、そして大好きなタンゴを歌います。ラショウさんと共演します。わたしもラショウさんも大声でも、まっすぐにも叫べないけど、なにかをひりだすことができる…

まぼろちライブ

本日、開催予定のまぼろち「耳の夜」は開催中止になりました。 とりいそぎ。

まぼろち企画ライブ「耳の夜」Vol.6

漫画家のしりあがり寿さんとご一緒している、プログレバンド、「まぼろち」の1年ぶりのライブがあります。私はボーカル担当しています。バンマスの萩原さんのブログにて、曲紹介など、詳しくかかれてますので、よかったらみてみてください! http://d.hatena…

プチローズライブありがとうございました。

プチローズライブありがとうございました。いくつか新曲にも挑戦してみたので、次回さらにパワーアップさせたいと思っています。Cancion de Ave Mariaは、シューベルトのアベマリアをフルコーラスおまけで歌ってみましたよ☆これりの歌った曲/Cancion de Ave …

東向島プチローズライブ

今月は東向島のプチ・ローズで、El Fuelleのお二人とライブをやりますよ!とってもめずらしい歌(でもとてもなじみ深い曲なんです)を用意してますので、ぜひぜひ、聞きにきてください! 2011年2月12日 20:00〜 2ステージ \2500 El Fuelle(佐藤美由紀(ピアノ…

さるハゲロックフェスありがとうございました

年に一度のおまつり、さるフェス無事おわりました! 楽しかったです〜!カンタンにこのへんに感想書いたので、よかったら読んでみてください。 http://d.hatena.ne.jp/koreri/20110115演奏した曲/Que tango hay que cantar/Malena/El portenito/La cumparsit…

㈲さるハゲロックフェスティバル2011出演します

あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。今年も面白いことたくさん企画していこうと思いますので、どうぞ応援よろしくお願いします!1月、恒例のさるフェスに出演します!今回は大変豪華です! 私は、「さるたんご」というユニッ…

合羽橋なってるハウス ライブありがとうございました。

初めてのなってる出演、ラショウさんとの共演、刺激的な経験となりました。 ラショウさんとはまたぜひご一緒したいと思っています! 応援してくださった皆様どうもありがとうございました。 - Absurdo/Naranjo en flor/El dia que me quieras/Como dos extra…