1月のライブありがとうございました。

1/10、さるハゲロックフェス終了いたしました。
たくさんの有名な方々、サブカルな方々がいらした、混沌としたお祭りでした。まるで、主催者しりあがり寿さんの漫画の中の様なイベントでした。
このイベントに参加できたことを本当に嬉しく思います。
このようなサブカルなイベントで、タンゴ歌ってて浮くかなぁと思っていましたが、お客さまが大変興味深く聞いてくださったこと、本当に感謝しています。
本当にありがとうございました!来年も出たいなぁ!!

  • -

1/11、Los Pollitosのコンサートに出演いたしました。
バンドネオン2、バイオリン3、ピアノ、ベース、フルートという、オルケスタで歌わせていただき、大変貴重な経験になりました!
短い期間でしたが、突然やってきた私を暖かく迎え入れてくださったロスポジの皆様に大変感謝いたします!のびのび歌わせていただきました!本当にありがとうございました。ぜひ、機会があればまた共演したいです!