2009-01-01から1年間の記事一覧

12月はライブがありません

12月はライブをする予定がありませんが、1/10に、新宿ロフトでの、しりあがり寿さんの事務所のイベントに出演決定しました。都合で、「まぼろち」は出演しませんが、ピアノの佐藤美由紀さんと一緒に出演します。もちろんタンゴを歌いますので、興味ある方は…

11/18のライブありがとうございました。

11/18、用賀キンのツボでのライブ、盛況で終わりました。見に来てくださった皆様。応援してくださった皆様ありがとうございました。ツアーで学んだことを発表できたのでは、と自負しています。また、ゲストで出ていただいた、テノール歌手と、ソプラノ歌手の…

追加☆12月唄います

前回のお知らせで、12月は唄いません、と書きましたが、急遽、タンゴ増員計画の、しうえいさん主宰の、ダンス練習会に飛び入りで参加させてもらえることになりました。 生伴奏ではなく、カラオケなのですが、3曲ほど歌う予定です。アット・ホームなミロンガ…

11月のライブ

ツアーからかえってきまして、最初のライブになります。ツアーで得たものを発揮できるようなライブにしたいと思っています!場所は、用賀のキンのツボ、焼き鳥がリーズナブルで大変美味しいと評判のお店です。 そしてなんとなんとなんと、スペシャルゲストが…

10月ライブありがとうございました。

10月は1日に、鹿児島「明日の地図」で、是枝みきタンゴコンサートを催しまして、約17曲ほど歌いました。翌日より、タンゴバンド「El fuelle」http://www.miyukitango.com/ のツアーに同行させていただき、熊本「専明寺」「光輪保育園」「ギャラリーキムラ」…

9月のライブ

今年は気がついたら夏が終わっちゃったって感じでしたね・・・。 皆様いかがお過ごしですか。 インフルエンザに気をつけよう!と思う私です。さて、少しライブをお休みしていましたが、9月は精力的に活動します。 そして、10月からは、九州・関西へ歌いにい…

8月のライブ

夏ですね。今年は気温はそうでもなくても、猛烈に湿気のおおい夏ですね。皆様お元気ですか。 先月はライブをお休みしてしまったけれど、今月はライブがあります。けれど、タンゴではなくて、古い日本の歌謡曲を歌います。<2009年8月29日(土)> 〜三宅慎二郎…

7月はライブがありません

毎月必ずライブをやってきましたが、しばらくお休みすることにしました。 秋には大イベント!鹿児島公演が待っています。それに向けてもっと上手に、そして新曲用意していきたいと思います。 次お会いするまで、みなさん、私のこと覚えててね!

6月のライブ

私がタンゴにであってから、なんと10年たちました。(歌をはじめてからは9年目)ちょうど、ピアソラが流行っていて、私は小松亮太&タンギスツに夢中でした。 それからいろいろあって、なぜか、私、サルサバンドに所属していた時期がありました。そこで出会っ…

5月のライブその2

1missing、という劇団?に参加したのは、21歳のときでした。 某養成所に通ってたんですが、私は自分で芝居がダメだってよくわかって、でもやっぱりやりたくて、自分から「やらせてください」って頼み込んだんです。 それから、15年(年バレました) 1missingは…

5月のライブ

5月になりました!今月はもしかしたらライブやれないかも・・・と思っていたら、嬉しいことに歌わせていただける機会をいただきました。みなさまに本当に感謝です!♪♪♪♪♪♪♪♪ ☆2009年5月5日(祝) 三宅デー@国分寺クラスタ(http://www.classta.com/) 19:00 s…

4月のライブ

今年は1ヵ月に1回以上、タンゴのライブをしたいな、と思っていて、とりあえず、今のところ順調にできています。毎月唄える幸せ。 足を運んでくださる皆さま、応援してくださる皆さま、いろんな支えになってくださる皆さま、ほんとうにありがとうございます…

3/27 これりタンゴライブのおしらせ

☆2009年3月27日(金) 国分寺クラスタ(私のホーム!と言っていいですか?マスター?)で、ピアノの佐藤美由紀さんと二人で、ライブをやります。 二人でやるときは、私の本当にやりたいこと、タンゴのライブらしからぬことをやります。今回ももちろんそうです…

3/14 El Fuelle Duo タンゴライブのおしらせ

★2009年3月14日(土) 佐藤美由紀さん率いるスゴ腕タンゴバンド「El fuelle」(http://www.miyukitango.com/)のピアノ+ギターデュオのゲストとしてお呼ばれされましたー! しかも、今回は、私主体ではなく、完全におまかせ状態。 いつもセルフプロデュースだ…

3/7 まぼろちライブ「耳の夜」

★2009年3月7日(土) 私がヴォーカルをつとめる、女心を変拍子で歌うプログレッシブロック歌謡バンド「まぼろち」の年に一度の企画イヴェント「耳の夜」今年もやってまいりました!! 早いもので、今回で4回目を迎えます。 まぼろちのサイト・・・http://www…

2/24 タンゴライブ@クラスタ

★2009年2月24日(火) 超絶タンゴバンド El Fuelle Duoとご一緒します。 場所:国分寺クラスタ(国分寺市本多2-1-11 GT本多ビル2F(JR中央線国分寺駅北口から徒歩6分/042-326-8184)http://mgw.hatena.ne.jp/?url=http://www.classta.com/chizu.htm出演:佐藤…

1/17 ライブのお知らせ

★2009年1月17日(土) しりあがり寿さんの事務所によるイベントがあります。それに出ます!タンゴと、まぼろち、どっちも出ます!しかもロックの殿堂 新宿LOFT! しりあがり寿presents 新春!(有)さるハゲロックフェスティバル'09 新宿LOFT 17時start(〜夜…

1/10 タンゴライブのお知らせ

★2009年1月10日(土) 超絶タンゴバンド El Fuelle Duoとご一緒します。 場所:東向島プチローズ:墨田区墨田3-5-13 03-3611-0105 (東武伊勢崎線東向島駅(旧玉ノ井)下車 浅草駅より3つ目) >>降りたら、マクドナルドを正面に見て左方向へ。ガード沿いに進…