2010-01-01から1年間の記事一覧

合羽橋なってるハウス ラショウ×これり×スズキイチロウ

12/4(土)19:30〜 \2000 合羽橋なってるハウス http://members.jcom.home.ne.jp/knuttelhouse/ ラショウ(仮面と歌と踊り)、これり(タンゴ)、スズキイチロウ(ギター)前回のライブから2週間、またこのメンバーでお送りします。しかも、なんと、あの、な…

私の心はいつもはらへ ありがとうございました。

今回は、エクスペリメンタルの萩原さん、仮面と歌と踊りのラショウさんという、個性的なメンバーでお送りしました。お互いにいろいろ刺激を受け合って、とても楽しかったです。お客様にも楽しんでいただけたと思います。生でしかできないこと、を実感してい…

私の心はいつもはらへ Vol.3

11/20(土)18:30〜 \2500(+1ドリンクオーダー) JR「神田駅」徒歩7分、または、都営新宿線「小川町」徒歩3分 神田デシジョン にて http://www.geocities.jp/hirotake73327/ 出演/是枝みき(タンゴ)、萩原佳明(エクスペリメンタル)、ラショウ(イタチョコ…

Canzone × Tango ありがとうございました。

テノール歌手の方をお招きした、贅沢なコンサートとなりました。 また機会をつくって企画たてていきたいと思いますので、みなさん応援してくださいね! - Ⅰ frente al mar/Cantando/A vucchella/Non t'amo piu/El arranque/Maria Mari /Caruso Ⅱ Un Buco Nel…

Canzone × Tango

2010年11月6日(土) サマータイム http://www.geocities.jp/gotakozou/ (TEL:042-732-8359) 東京都町田市玉川学園8-9-4(小田急線 玉川学園前駅の改札を出て右(南口)の階段を降りて歩道を右(町田方向)へ徒歩5分。緩やかな坂を越えたガラス張りのお店で…

東向島プチローズありがとうございました

東向島プチローズ「El Fuelle Duo + これりん」ライブは終了しました。 足を運んでくださった皆様、応援してくださった皆様、どうもありがとうございました。 今までできなかったことがすんなり出来たり、反対に、うまくいかなかったり、と新たな発見がたく…

9月の出演

2010年9月11日(土)20:00〜 El Fuelle Duo + これり 東向島プチローズ:http://homepage3.nifty.com/petit-rose/ 東京都墨田区墨田3-5-13 03-3611-0105 お値段:2500円(1ドリンク付) 出演:El Fuelle Duo(佐藤美由紀(P) スズキイチロウ(g)) ゲスト 是枝み…

四谷三丁目@「歌種〜うたたね

四谷三丁目@「歌種〜うたたね 8/28のイベントは無事終了いたしました。 おかげさまで満席となり、一時、立ち見も出まして、窮屈な思いをされた皆様には大変申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。 今回は、ゲストの皆様が大変素晴らしく、皆さ…

出演情報

2010年8月28日(土)歌種〜うたたね〜 四谷三丁目 メビウス http://www.mebius-yotsuya.jp/ \2800+D 19:40〜2st 出演:Grace(Vo,Per)/柴草玲(P,Vo)//是枝みき(Vo)/川波幸恵(Bn)/佐藤美由紀(P)/西澤守(スペシャルゲスト歌手) 超ビックゲストとの対バン!!ご…

Pocotan@これり&イチロウ × ジャバネイロ

7/28のライブは無事終了しました。たくさんのお客様に集まっていただき、大盛況となりました。ありがとうございました。 今回は前回よりもっと攻撃的かつ、自由な演奏ができたと思っています。 対バンのジャバネイロさんも新曲も用意してくださり、素晴らし…

7/28 ライブのおしらせ

Mi corazón siempre tiene hambre(私の魂はいつも空腹)と勝手に銘打った企画シリーズのライブを7月にやります。というか、スズキイチロウさんとのDuoです。もちろんタンゴをたっぷりお届けします。 そして対バンに、私がずーーっと大好きで応援してきた「…

これりバースディライブありがとうございました

5/22、この日、私の××歳のお誕生日に、たくさんの方にお集まりいただき、いろんなジャンルの音楽を演奏していただきました!私はたくさんの方と知り合えて本当に幸せだなぁとつくづく感じています!これからも皆様どうぞよろしくお願いします。 私は、久しぶ…

5/22 私を祝ってください!これりバースディライブのおしらせ

自分で自分の誕生日を祝ってしまうというワガママなライブ(笑)私の友人たちも応援にかけつけてくれますのでぜひ遊びに来てください。また、私のために、演奏をしてくださる方を募集しておりますので、我こそは!という方ぜひお問い合わせください。(演奏者は…

5/8 東向島プチローズライブありがとうございました

5/8、東向島プチ・ローズでのライブ終了いたしました。ご覧いただきました皆様、応援くださった皆様本当にありがとうございました。 今年から、すこし、MCの感じを変えています。ご覧下さった皆様より大変好評をいただいております。子供のころの夢はラジ…

5月の出演

2010年5月8日(土)El Fuelle + これり 久しぶりにEl Fuelle Duoと共演します!とてもニギヤカな新曲を予定してますので(予定)ぜひ、遊びにきてください!場所:東向島プチローズ http://homepage3.nifty.com/petit-rose/東京都墨田区墨田3-5-13 03-3611-0105…

4/24 Art de Tangoありがとうございました

4/24 東京タンゴ倶楽部主宰のArt de Tangoというミロンガにゲストとして呼んでいただきまして、3曲ほど歌ってまいりました。ミロンガ、安いお値段で、フリードリンク、食べ物は手作りって…スタッフの皆様に本当に頭が下がります…。 Art と Tangoの融合って、…

4/2のライブありがとうございました。

4/2、江古田フライングティーポットにて、はじめてのギターとのデュオをお送りしました。とても楽しかったので、また近いうちに演奏したいと思っています。共演してくださった、ギターのスズキイチロウさん、対バンしてくださった、林矢子(http://d.hatena.n…

4月と5月の出演

2010年4月24日(土) 「Art de Tango」 東京タンゴ倶楽部 http://tokyotangoclub.web.fc2.com/tokyotangoclub.htm 主宰のミロンガ(タンゴのダンスパーティ)「Art de Tango」のゲストに呼んでいただけることになりました。数曲、歌う予定です。 ダンスがメイ…

4月の出演

4月は初めての試み!いつもはピアノとのデュオですが、今回は、ギターのスズキイチロウさんとのデュオをお送りします。 場所はプログレ喫茶として有名な江古田フライングティーポットです。 また、対バンに初めてご一緒する「林矢子」さんをお迎えします。 …

3/7 「耳の夜」ありがとうございました

3/7 まぼろち主宰ライブ「耳の夜」ありがとうございました。1年ぶりのまぼろちライブ、無事終了いたしました。 対バンの皆さんが、第一線で活躍されている、プロフェッナルな方々ばかりで、本当に素晴らしい演奏、パフォーマンスに圧倒、最後のセッション?…

3月のライブ

3月は1年ぶりに、プログレッシブロックバンド「まぼろち」の主宰ライブ「耳の夜」があります。 「耳の夜」も5回目を迎えました。今回もまた、素晴らしいゲストをお呼びしましたので、ぜひ、皆様足をお運びください! まぼろちだけに、いつまぼろちになるかわ…

2月はライブがありません

1月立て続けに大きなライブがあったのですが、2月は次回新たな活動に向けて、準備期間にしたいと思っています。 3月は、1年ぶり、プログレッシブロックバンドの「まぼろち」のライブがあります。 またはっきり決まり次第おしらせいたします。応援よろしくお…

1月のライブありがとうございました。

1/10、さるハゲロックフェス終了いたしました。 たくさんの有名な方々、サブカルな方々がいらした、混沌としたお祭りでした。まるで、主催者しりあがり寿さんの漫画の中の様なイベントでした。 このイベントに参加できたことを本当に嬉しく思います。 このよ…

1/11 Los Pollitos コンサートに出演します

さるハゲロックフェスの翌日、早稲田の名門タンゴバンドOBのバンド「ロス・ポジートス」の定期演奏会のゲストで唄います。超ベーシックなタンゴ唄います。私がベーシックなバンドでベーシックな歌というのは、なかなか珍しいです。 2010年1月11日(祝) Los …

1/10 さるやまハゲの助ロックフェスティバルに出演します

皆様、明けましておめでとうございます。今年もたくさん唄いますので、応援よろしくお願いいたします! 1月は2本ライブがあります。2010年1月10日(日) 新宿LOFT しりあがり寿presents 新春!有限会社さるやまハゲの助 ロックフェスティバル2010 http://www…