3/27 これりタンゴライブのおしらせ

☆2009年3月27日(金)
国分寺クラスタ(私のホーム!と言っていいですか?マスター?)で、ピアノの佐藤美由紀さんと二人で、ライブをやります。
二人でやるときは、私の本当にやりたいこと、タンゴのライブらしからぬことをやります。今回ももちろんそうです。
もちろんタンゴを演奏して歌うのですが、それとともに、「これりのせかい」を味わっていただければなーと思っております。どうぞどうぞお楽しみに。
♪♪♪♪♪♪
2009年3月27日(金)
「妄想これりタンゴ/正直敵なの、味方なの?」
出演:これり(歌)佐藤美由紀(ピアノ)
20:00〜(2st)
MC \1000(+2ドリンク券\1000ご購入いただきます)
国分寺クラスタ(JR国分寺駅北口6分/国分寺市本多2-1-11GT本多ビル2F)

2/27、クラスタの田中マスター撮影による、これりん2nd写真集も発売されます。きみも、クラスタでこれりんと握手!(笑)