5月のライブその2

1missing、という劇団?に参加したのは、21歳のときでした。
某養成所に通ってたんですが、私は自分で芝居がダメだってよくわかって、でもやっぱりやりたくて、自分から「やらせてください」って頼み込んだんです。
それから、15年(年バレました)
1missingはいろいろあって、でも、消えずに朗読劇をやるユニットとして残っています。
それってやっぱりすごいと思っています。
今回、私がその枠をいただくことになりました。
今は、歌うたいの私なので、どうしても。音楽を中心にイベントを組んでしまうのですが
やはり、リーディングイベントなので、すてきなテキストを選びました。
当日は、私の大好きな音楽を奏でる人たちを1missingのみなさんに紹介できます。
そして音楽を奏でる人たちに1missingを紹介できます。
そして、そのつながりを23日に足をはこんできてくだっさった方が目撃して、そして、また世界が広がっていく。
私はたくさんの世界を生きてるわけではないけれど、それでも生きてきた世界をほんのりつなげられるような、そんなライブをこれからもやっていきたいって思います。

♪♪♪♪♪♪♪
2009年5月23日(土)
1missing R/Zero ドラマリーディングと音楽の夕べ
池ノ上ruina(ボブテイル遺跡)
http://music.geocities.jp/pajan_rock/index.html
19:00 open 19:45 start
MC \2000 +1D

    • -

1st/ 三宅慎二郎とぶんこ&これり の ウキウキライブ
2st/ 杉田由鷹 メインにおおくりする ドラマリーディング
3st/ これりとCAMAによる チャレンジャータンゴ
4st/ スペシャルゲスト:アイリッシュプログレッシブ・バンド「voyage」ライブ ←超オススメ!