8月のライブ

夏ですね。今年は気温はそうでもなくても、猛烈に湿気のおおい夏ですね。皆様お元気ですか。
先月はライブをお休みしてしまったけれど、今月はライブがあります。けれど、タンゴではなくて、古い日本の歌謡曲を歌います。

<2009年8月29日(土)>
〜三宅慎二郎プレゼンツ アコースティック・ライヴ〜
■四谷三丁目ポコタン(Guitar music bar Pocotan)
http://musictail.net/pocotan/index.html
■Open19:00- Start 20:00-(45分×2set)
□ gt/三宅慎二郎 http://hinotama-rock.cocolog-nifty.com/blog/
 vo/是枝みき http://d.hatena.ne.jp/koreri/
 vo/ぶんこ http://kimosozoro.exblog.jp/
■Charge:1,000yen(+お通し500yen+1ドリンク)

大好きな「パイのパイのパイ」や、「月がとっても青いから」などの古いけれど素敵な曲を、三宅さんのカッコいいアレンジのギターでおおくりします!ぶんこちゃんの歌も素敵ですよ、ぜひみなさん、足をお運びください☆

  • -

10月からの九州・関西で歌う日程も固まってきました!鹿児島、熊本、福岡、広島、神戸で歌います!!近日発表させていただきます!ぜひ、応援してください!