5/8 東向島プチローズライブありがとうございました

5/8、東向島プチ・ローズでのライブ終了いたしました。ご覧いただきました皆様、応援くださった皆様本当にありがとうございました。
今年から、すこし、MCの感じを変えています。ご覧下さった皆様より大変好評をいただいております。子供のころの夢はラジオドラマに出ること、だったので、朗読を褒められるのはうれしいです。
朗読はいいけど、歌はね…なんて言われないようにがんばります!

演奏した曲♪小さな喫茶店/A media luz/Milonga sentimental/Oro y plata/Milonga triste/Como dos extranos/(演奏:Te vas milonga)/Absurdo/Naranjo en flor/(anc:Caminito)