7/28 ライブのおしらせ

Mi corazón siempre tiene hambre(私の魂はいつも空腹)と勝手に銘打った企画シリーズのライブを7月にやります。というか、スズキイチロウさんとのDuoです。もちろんタンゴをたっぷりお届けします。
そして対バンに、私がずーーっと大好きで応援してきた「ジャバネイロ」のお二人に登場していただきます!!彼らは懐かしいようなでも、ひとすじなわではいかない楽曲を編み出すお二人です。いつかいつかと思っていたので、とても楽しみなのです!!皆様ぜひ応援にいらしくてください!
7/28(水)四谷三丁目 Pocotan http://pocotan-hp.seesaa.net/
\2000(+order) 20:00〜
出演:是枝みき(vo)/スズキイチロウ(g)
ジャバネイロ http://www.geocities.jp/swing_accordion/jabaneiro.htm (佐々木憲(acc)古和靖章(g)

■□■□■□
これりのつれづれブログ…http://d.hatena.ne.jp/koreri/