東向島プチローズありがとうございました

東向島プチローズ「El Fuelle Duo + これりん」ライブは終了しました。
足を運んでくださった皆様、応援してくださった皆様、どうもありがとうございました。
今までできなかったことがすんなり出来たり、反対に、うまくいかなかったり、と新たな発見がたくさんありました。ライブってのは生だなーとつくづく感じています。だから楽しいんですねー。

演奏した曲/Frente al mar/yuyo verde/milonga sentimental/como dos extranos/malena/Lejana tierra mia/El choclo/La ultima grela/cantando/cascabelito(
otra)