お誕生会どうもありがとうございました

5/28の、用賀@キンのツボでの、是枝みきお誕生会イベントは無事終了いたしました。
参加してくださったみなさん、聞いてくださったみなさん、応援してくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました。
いろんな皆さんに来ていただいたおかげで、ただのプライベートなイベントではなく、立派なイベントになりました。あー、これは来年もやるべきか!
出演くださったのは以下のみなさま。
あきひぃ〜さん/TAKESHIさん/Naomiさん/かまやさん/ハギヌンさん/小松ヌンチャクさん/キュートベイビーズさん/ラショウさん/上海マリーさん/CAMAさん/真野倫太郎さん/HITOSHIさん/蒸し鶏さん/佐藤美由紀さん
本当にどうもありがとうございました。一年また無事にお会いできるようがんばります!
ちなみに私の演奏メモ
マレキアーレ/夜の女王のアリア/アヴェ・マリアの歌(タンゴ)/Siga el corso/Oro y plata/Barada para un loco