かまやさんのお誕生ライブに出演しました

6/25に、阿佐ヶ谷のビーフラットというお店でフラメンコギターと三味線を演奏される、かまやさんのお誕生日ライブに行ってきました。
今年からはじめた「昭和歌謡弾き語り」、選曲がなかなかシブくてよかったです。フラメンコも三味線もさすがという感じ。
「下手でもいいから演奏される方は歌ってみるといいと思います」という言葉がよかったです。
私は、アカペラで、アルフォンシーナと海、Time say good-byeを歌ってきました。ははは。我ながら度胸あるなわたし。w
私のほかに上海マリーさん、こあらさん、ピーチ姫さんの出演がありました。マリーさんの歌はほんと圧巻そのもので「人前で歌うこと」をほんと考えさせられるんだよなぁ。