まぼろち企画ライブ まーぼー丼 終了しました

私がボーカルで参加しているプログレッシブロックバンド「まぼろち」企画ライブ「まーぼー丼」、8/13無事終了いたしました。
50人近いお客様に集まっていただき、大盛況になりました。
いらしてくださったお客様、応援してくださったみなさん、対バンのみなさん、お店のスタッフのみなさん、今回サポートで入ってくれたギターの斉藤さん、そして、まぼろちのメンバー、おつかれさまでした。ありがとうございました。ゆっくりな足取りですが、また必ずライブやりたいと思います。どうぞ今後とも応援よろしくお願いいたします。

    • -

演奏曲:高円寺/巨大女心の物語/うすのろ/破壊の女王/重要文化財/21世紀のスキッツォイドマン(セッション)