10/8プチローズライブありがとうございました

すごく久しぶりのライブで、緊張しましたけど、のびのび歌うことができました。
今回は、より生声に近く、ということで、マイクからちょっと離れて歌ったんですけど、うーん、やっぱり、まだミユキさんやイチロウさんに勝つ声量は足りず〜
以前だったらまわりがみえなくなるところですが、ちょっとマイクに近づいて歌うとか、ちょっと自分でも成長したなーと(8年やってて・・・ww)
でも声の調子は結構よかったので、思うところはいろいろあるにしろ、けっこう、自分では満足でした。
次もがんばります!応援してください!

      • -

El portenito/Pedacito de cielo/Que tango hay que cantar/como dos extranos/Flores del alma/Siga el corso/Berretin/La bicicleta blanca/Palomita blanca