Naomiさんのお誕生日パーティに参加してきました

先日(10/15)に行われたNaomiさんのお誕生日パーティに参加してきました!
Naomiさんの人脈はそれは多彩で、ロックにポップス、フラメンコにキューバ音楽、ブラジル音楽・・・まるで世界音楽めぐりのよう!
Naomiさんもソンを歌ったり、ファンクだったり、自作曲を弾き語ったり。。。すごーい!!多才すぎる!
会場はインドカレー屋さんで、おなかいっぱいナンを食べましたw
私も、3曲ほど歌わせていただきました。真野さんがいらしてたので、先日つくったCDの音源で歌うことができました!
あああ、たのしかったなー!

    • -

El portenito/Flores del alma/Barada para un loco