レコ発ありがとうございました

もうずいぶんと過ぎてしまったのですが、11月18日に、レコ発を行いました。
来てくださったみなさん、共演してくださったみなさん、応援してくださったみなさん、
本当にありがとうございました。

お店のピアノのコンディションが良くなかったことや
私の声が途中ひっくりかえってしまった!ことなど
反省もいっぱいあるんですが
でも、私がいまやりたかったことは、できたかなぁと思っています。

ちょっとお休みいただいて、来年は関西にツアーに行きます!
もちろん都内でもライブやりますよ!!
だって、CDいっぱいつくっちゃったんだモン!!(〃∇〃)

どうぞ、応援してください!よろしくお願いします☆



演奏曲
1st
Flores del alma (Vo+P)
La bicicleta blanca (Vo+P)
El portenito (Vo+P+Bn)
小さな喫茶店 (Vo+P+Bn)
Que tango hay que cantar (Vo+P)
(El Fuelle の演奏・・・なんだったっけ?)
Nada (Vo+P+G)
La cumparsita (Vo+P+G+Bn)


2st
Soledad (Vo+G)
Milonga triste (Vo+G)
Como dos extranos (Vo+G)
風の吹く町 (P+G)
Pedacito de cielo (Vo+P+G)
Naranjo en flor (Vo+P+G)
Siga el corso (Vo+P+G)


anc
Balada para un loco (Vo+P+G+Bn)