さるフェス参加してきました

一年に一度の混沌のお祭り、さるフェスに参加してきました。今年もすごい人たちがたくさん出てたよ!
田口トモロヲさんがツバ吐いてたり、鈴木慶一さんとあがた森魚さんがふたりで歌ってたり、たまが一瞬だけ復活したり。そのほかにも盛りだくさん。
その中で、私は、しんみりとイチロウさんのギターで歌ってきましたよ。最初にラショウさんの2曲のあと、私3曲。
ぽっかり空いたふしぎ空間が作れたと思ってます。
来年また出れるかどうかはわからないけど、また参加できたらいーなー。たのしかった。



ラショウ:売れ残りドール/ひゆのうた
これり:soledad(孤独)/Milonga triste(悲しみのミロンガ)/Siga el corso(行進にのって)