関西・鹿児島ツアー終了しました

佐藤美由紀さんと二人での関西2days+鹿児島公演が無事終了いたしました。お客様が大変暖かく迎えてくださり、そして喜んでくださいました。私にとって大きな自信になりました。いらしてくださったみなさん、そして協力してくださったみなさん、本当にありがとうございました。
さあ!次は四谷です!

神戸
1st/Frente al mar/Palomita blanca/Milonga sentimental/Madreserva/守さん2曲(caminito,El dia queme quieras)/ピアノソロ/Margarita Gaurier/Balada para un loco
2st/El portenito/Cascabelito/Flores del alma/小さな喫茶店/守さん2曲(Nostargias,La ultima copa)/ピアノソロ/Naranjo en flor/Siga el corso
anc:La cumparsita

大阪
1st/Yo soy Maria/Palomita blanca/Absurdo/Pedasito de cielo/piano solo/Margarita gautier/Naranjo en flor/La bicicleta blanca
2st/La ultima grela/Chiquilin de bachin/El portenito/Nada/piano solo/小さな喫茶店/La cumparsita/Siga el corso
anc:Balada para un loco

鹿児島
1st/El portenito/Cascabelito/Palomita blanca/piano solo(Libertango)/Margarita gautier/La cumparsita
2st/Frente al mar/piano solo(El arranque)/Nada/小さな喫茶店/Flores el alma/Siga el corso
anc:Balada para un loco